

初の2日連続更新!!!

と思ったんですが、 もう12時回ってますねぇ。
明日今日で2009年も終わり…

そんなことより
ナミコさん、サフ吹き状態です。
 IMG_0010_convert_20091230235902.jpg IMG_0012_convert_20091231000007.jpg
この写真はスカートをつけ忘れました。


それから、
 IMG_0005_convert_20091230234546.jpg
これが前ゆってたベースです。
キットにも付属します。

年末!!必死こいてます

『GA』のナミコさん。ワンフェスの版権無事通りました~
 
 今は、正月準備をしながらサフ吹きの最中です。
 ちょっとしたベースも作ってます。  
写真は明日載っけます。

とりあえず、ノロイダーが好きです
DSC01400_convert_20091018214353.jpg

どうなることやら

気付けばもうワンフェスまで約1ヶ月半。

 今回は版権キャラクターを二点出すとゆ~ことで頑張ってたんです
  
DSC01453_convert_20091216000317.jpg DSC01450_convert_20091216000047.jpg DSC01451_convert_20091216000220.jpg
 ↑コチラ『Sound Horizon』のライラが、
やっぱりというか版権不許諾になりまして。
 
DSC01465_convert_20091216000921.jpg DSC01466_convert_20091216001033.jpg

DSC01459_convert_20091216000451.jpg

 『GA』のナミコさん1点だけになるかもしれないです。

 | ホーム | 


